20年以上、医療・介護分野で医療スタッフとして従事してきました。
前職はとにかく患者様に満足してもらえること、そのご家族にも安心していただけるように全力で仕事に向き合い、結果を出すことにこだわっていました。
自分自身の仕事に関する満足度、何よりも同じ環境で成長ができるのだろうかと考える自分もある中で、エコスマートにご縁があり入社させていただくことになりました。
入社の決め手は成長できる環境と「ありがとう」を頂ける企業を目指していることが、自分の気持ちの面と一致したことが大きかったと思います。
お客様へ、お電話にて保険の説明をして、外交員へのアポイントを取る業務です。
最初は電話営業は初めてであったため、顔が見えないお客様に対してどのように対応するべきか苦労しました。その点に関しては、現場の上司や同僚の方々の助言など乗り越えていくことができました。
基本的にじっとしていることが嫌いなので、ドライブも良くします。
バイクもそろそろ復活したい・・・と悩んでいます。
入社して一年経ちますが、何より成長をさせていただけることだと思います。
営業力を上げて、会社になくてはならない存在になることです。
自分が成長をできる環境を頂けるこの環境はなかなかないと思います。
上司も声を多くかけてくださり、気にかけてくれる環境も自分としては常に感謝しています。
確かに厳しさもありますが、仕事である以上それはどの業界でも本質は変わらないと思います。
自らを成長させたい、チャレンジしたい方にとっては申し分ない環境ですので、一緒に頑張りましょう!