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FIELD SALES

フィールドセールスの社員 フィールドセールスの社員

フィールドセールス

テレマーケティングで取得したアポイント先にご訪問し、お客様の状況を伺い、問題提起と改善策のご提案をします。ご提案から契約、アフターフォローまで責任を持って行います。

  • お客様のもとへ訪問し、お客様のニーズをヒアリング
  • ヒアリング内容を基に最適なプランをご提案
  • プランご提案のアポイントメント
  • お客様訪問お申込み手続き
  • ご契約後のアフターフォロー

結果がきちんと評価される会社

エコスマートは、業界を問わず多様な経験を有する人材が活躍しています。
年齢や性別に関係なく、実績や能力があれば事業部長や役員のポジションも目指しやすいのが特徴です。
2年目で事業部長に就任した従業員もいます。
福利厚生や教育制度にも力を入れているため、安心して働けます。

プロ採用(転職)社員が評価されるポイント①と②
プロ採用(転職)社員が評価されるポイント③
プロ採用(転職)社員が評価されるポイント④
プロ採用(転職)社員が評価されるポイント⑤と⑥
プロ採用(転職)社員が評価されるポイント⑦
プロ採用(転職)社員が評価されるポイント⑧

PROFILE

プロ採用で活躍する社員に仕事の内容や会社の雰囲気、
カルチャーについて本音で聞きました

SCHEDULE

1日のスケジュール

1件目直行・商談

日々コールセンター棟から連携のあったアポイントを
オンラインや訪問で2~3件ほど商談をします。
平均商談時間は1時間半~2時間程度です。

移動

社用車や公共交通機関で
次のお客様との商談場所へ向かいます。
平均で60~120分ほどかけ移動します。
空き時間でお昼も済ませます。

商談

興味や不安・不満をお持ちのお客様がお待ちになっていらっしゃるので、まずはヒアリングをしてお客様の状況を伺い、問題提起と改善策のご提案をします。 お客様が気に入っていただいた場合にはお申込の手続きもします。

二件目・商談

お客様の層に合わせて1~3回ほど商談を重ねます。
時にはいきなり提案するのではなく、
お客様の状況を把握し問題点を引き出すために、
一回目の商談を情報収集のみで終了することもあります。
問題点がなければ押し売りはしません。

保全

次の移動時間が短く、時間が余っているので、受注したお客様の不備対応と商談後にご契約を検討されているお客様へ電話をかけます。

三件目・商談

受注したお客様からの
ご紹介いただいたお客様との三者面談。
まずはお客様の環境や家族構成、
お持ちの保険契約等をヒアリングし不安や不満を傾聴し、
改善点がないかを伺います。
問題点を認識頂き、
次回ご提案の日取りを取り付け商談終了。

退社・直帰

翌日以降の事前準備があれば事務所に寄りますが、
必要なければ直帰します。

スタート

スタート

スタート

1件目直行・商談

日々コールセンター棟から連携のあったアポイントをオンラインや訪問で2~3件ほど商談をします。平均商談時間は1時間半~2時間程度です。

移動

社用車や公共交通機関で次のお客様との商談場所へ向かいます。平均で60~120分ほどかけ移動します。空き時間でお昼も済ませます。

商談

興味や不安・不満をお持ちのお客様が
お待ちになっていらっしゃるので、
まずはヒアリングをしてお客様の状況を伺い、
問題提起と改善策のご提案をします。
お客様が気に入っていただいた場合には
お申込の手続きもします。

二件目・商談

お客様の層に合わせて1~3回ほど商談を重ねます。時にはいきなり提案するのではなく、お客様の状況を把握し問題点を引き出すために、一回目の商談を情報収集のみで終了することもあります。問題点がなければ押し売りはしません。

保全

次の移動時間が短く、時間が余っているので、
受注したお客様の不備対応と商談後にご契約を
検討されているお客様へ電話をかけます。

三件目・商談

受注したお客様からのご紹介いただいたお客様との三者面談。まずはお客様の環境や家族構成、お持ちの保険契約等をヒアリングし不安や不満を傾聴し、改善点がないかを伺います。 問題点を認識頂き、次回ご提案の日取りを取り付け商談終了。

退社・直帰

翌日以降の事前準備があれば事務所に寄りますが、
必要なければ直帰します。

プロ採用(転職)社員が働く様子1
プロ採用(転職)社員が働く様子2
プロ採用(転職)社員が働く様子3

CAREER

キャリアパス

昇格してマネジメントを極めるプロフェッショナル。
1つの事業部または役割を徹底的に極めるスペシャリスト。
管理を含む様々な部門を経験してオールマイティに活躍するゼネラリストの道も用意されています。
キャリアパスの説明

プロ採用エントリーへ

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募集要項へ

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TELEMARKETING

テレマーケティング

お客様のライフスタイル及び保険の現状をお電話にお伺いし資料の発送を行います。
資料到着後お電話で資料のご説明、商談アポイントを取得します。

  • 新規顧客へ保険のご案内を電話でヒアリング
  • 資料発送
  • お客様に合った商品・プランのご提案
  • PS(プレイングサブマネージャー)職へのステップアップ
    ※PS=テレマの部署責任者
    ①プレイヤーでありマネジメントをする ②チームで目標を追う

SCHEDULE

1日のスケジュール

出社

出社したら見込みの整理やメールチェックを行い、
朝礼では前日の結果の確認や、
本日の目標を立て部署で共有します。

コールスタート

お客様の相談に乗ったり、商品のご案内をします。
ご興味のあるお客様には資料の発送、
訪問のアポイントを組みます。

お昼休み

部署のメンバーや同期と、近場でランチ。
お弁当を持参する日もあります。

昼礼

午後の架電業務が始まるので、
午前中の結果報告等部署で共有します。

コールスタート

午前中同様、午後のコールスタート。

キャリア様からの商品研修

取り扱い商品について、
キャリア様から研修いただくことも。

退社

出社

出社したら見込みの整理やメールチェックを行い、
朝礼では前日の結果の確認や、
本日の目標を立て部署で共有します。

コールスタート

お客様の相談に乗ったり、商品のご案内をします。
ご興味のあるお客様には資料の発送、
訪問のアポイントを組みます。

お昼休み

部署のメンバーや同期と、近場でランチ。
お弁当を持参する日もあります。

昼礼

午後の架電業務が始まるので、
午前中の結果報告等部署で共有します。

コールスタート

午前中同様、午後のコールスタート。

キャリア様からの商品研修

取り扱い商品について、
キャリア様から研修いただくことも。

退社

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プロ採用 テレマーケティング・働く様子2
プロ採用 テレマーケティング・働く様子3

CAREER

キャリアパス

昇格してマネジメントを極めるプロフェッショナル。
1つの事業部または役割を徹底的に極めるスペシャリスト。
管理を含む様々な部門を経験してオールマイティに活躍するゼネラリストの道も用意されています。

WORK PLACE

よくある質問

皆様からいただく、よくある質問に採用担当者がお答えします。

FLOW

選考方法

※一部、選考フローが変更となる場合があります。

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