新卒・中途

エントリー受付中

採用エントリーへ
募集職種

カスタマーセンター(クラーク担当)

仕事内容
  • ・保険商品設計書作成
  • ・損保計上業務
  • ・入力業務
  • ・受電対応
  • ・生保保全業務
求める人物像
  • ・主体性をもって行動できる方
  • ・誠実な方
  • ・変化に柔軟な方
  • ・素直で向上心のある方
募集対象
  • 保険業界の経験が2年以上ある方
教育制度
  • ■エコスマートのステップ6ヶ条
  • ・新入社員研修 ※ビジネスパーソンとしての仕事の基本だけでなく、エコスマートの一員としてのモラル・考え方を身につけるためのプログラム。マナー研修やビジネススキル研修を通じて、高い人間性を育んでいきます。
  • ・キャリア(メーカー様)研修
  • ・E-ラーニング研修
  • ・社内イントラネット※E-net
  • ・幹部研修などの階層別研修※代表OJT
  • ・立候補制度
教育制度(専門知識の習得)
  • ・ファイナンシャル・プランニング技能士
  • ・トータル・ライフ・コンサルタント〔生命保険協会認定FP〕(略称TLC)
  • ・個人情報保護士
  • ・E-ラーニング研修
  • ・コンプライアンスアドバイザー
  • ・コンプライアンスオフィサー 等
  • 資格取得(個人の成長)に関しては全て会社負担で従業員を応援しています。
勤務地
  • 【東京本社】
    〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目3番3号プラチナビルB1 本社代表:03-6895-7775
給与
  • 時給:1,200円~
  • ※経験・スキル・前給を考慮し、当社規定により優遇します。
諸手当
  • 交通費支給(2万円まで)
勤務時間
  • 9:00~18:00の間でシフト制(月曜日~金曜日から選べます)
  • ※会社カレンダーの出勤日をベースとしたシフト制となります。
休日・休暇
  • 会社カレンダーをベースとしたシフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
入社までの流れ
  • ■Webエントリー
  • ■面接

エントリーへ

採用エントリーへ