経営方針

お客様から「ありがとう」をたくさんもらえる会社

エコスマートの基本理念は、一人でも多くの方々から「ありがとう」をいただくこと。それは、当社商品・サービスに対し、お客様の高い満足度を得ることから始まります。常にお客様に対し誠実で正直な、そしてレスポンスの良い企業であり続け、お客様から一つでも多くの「ありがとう」をいただける企業を目指します。

従業員から「ありがとう」をたくさんもらえる会社

「当社商品・サービスに対するお客様からの高いご満足を得る」為には、当社で働く社員自身が、会社に対して極めて高い満足感を持つことが前提となります。待遇面のみならず、仕事のやりがい・楽しさ等々、社員が本当にキラキラと輝いて働ける、社員から一つでも多くの「ありがとう」をもらえる企業を目指します。

関係先から「ありがとう」をたくさんもらえる会社

企業も人と同じで決して一人では生きていけません。株主様をはじめ当社を支えてくださる全ての関係先の存在が当社の事業の前提となります。法とその精神を遵守し、フェア(fair)でフェイスフル(faithful)な関係構築を図り、関係先の皆様から一つでも多くの「ありがとう」をいただける企業を目指します。

社会/地域社会の繁栄に貢献する会社

地域サービス企業として、社会/地域繁栄に奉仕し、地域のすべての人々から信頼され、 親しまれる企業群を目指します。

時代の変化に対応できる人材の育成会社

時代や環境の変化にスピーディーに対応できる人材の育成を推進しています。