保険代理店事業

保険会社様と代理店の業務委託契約を結び、生命保険及び損害保険にかかる保険代理店事業を営んでいます。
コールセンター、訪問販売、Web販売など多様な販売チャネルを通し一般消費者にアプローチし、
充実した商品ラインナップの中からお客様にご納得いただける保険商品の提案・販売・契約の保全活動を行っております。
全国複数拠点にコールセンターおよびコンサルティングスタッフが駐在しており、
幅広い地域のお客様に保険商品のコンサルティングも行っております。

当社の強み

全てのお客様と一生涯のパートナーとしてお付き合いいただけるよう、当社の強みを活かし日々の販売活動をおこなっています。
企業理念にある、一つでも多くの『ありがとう』が頂けるよう、今後もコンプライアンス及び顧客満足度の向上に注力し、販売体制で活動をおこないます。

  1. 複数の保険会社から選べる保険商品
  2. テレマーケティング・訪問型・Web型・オンライン面談の多様な販売手法
  3. 厳格なコンプライアンス態勢の構築
    (Pマーク取得/ISMS取得/録音システムによる全件モニタリング)
  4. お申込内容の確認
  5. 定期的なお客様へのフォロー(お電話/お手紙)
  6. ITメディア戦略による集客
  7. CRM(保有顧客への長期的且つ継続的な関係を密に構築)

テレマーケティング

最先端のテレマーケティングシステムを駆使しお客様に情報をお届けします。
専門知識を持ったオペレーターが全国各地のお客様へ情報提供をすると共にお問い合わせに関しても迅速かつ丁寧にお応えします。

訪問販売

知識・経験共に豊富なファイナンシャルプランナーがお客様へご提案をさせて頂きます。
複数社の取り扱いの中からお客様のニーズにマッチする商品をご提案します。
ご契約をお預かりするだけではなくその後のアフターフォローも行うことでお客様の安心と安全を護り続けます。

Web販売

革新的なオウンドメディア運営を行っています。
他社との差別化を図るため圧倒的情報量で「お客様の知りたかった!」を世界に情報を発信し続け日本一のメディアにします。

CRM

ご契約頂いたお客様を会社一丸となり末永くアフターフォローを続けさせて頂きます。
給付・お問い合わせはもちろんのこと新しい保険の発売・医療情勢の変更など、最新の情報をお客様にお届けすることにより顧客満足度の向上に努めています。

取扱保険会社

生命保険

損害保険

アニコム保険・東京海上日動・損保ジャパン日本興亜・チャブ保険・楽天損保・SBI損保

少額短期